喜盛の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
茨城県在住の者です。 住んでいる県の施設と比べてバグってるんじゃないかってくらいコスパ良いです。 強いて言うなら外気浴スペースがもう少しあるとなお良いかと思います。 近場にこんな施設があったらなぁと羨ましく思いました。
茨城県在住の者です。 住んでいる県の施設と比べてバグってるんじゃないかってくらいコスパ良いです。 強いて言うなら外気浴スペースがもう少しあるとなお良いかと思います。 近場にこんな施設があったらなぁと羨ましく思いました。