喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークの最終日にきました。お昼に来たせいか、混んではいませんでした。あまり混んでないと、サイコーなのですが、激混みの時に当たると、次来る気が失せてしまいます。と思いながらも、来てしまいます。今日は、ゆっくり館内で食事も出来るので、お昼も食べながら、1日たっぷり岩盤浴をしました。毛穴が、少しなくなったかも?!

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする