帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの新着口コミ
-
2 / 5段階中ご飯は美味しかったのですが、食事はどんな物が来るのか事前の説明が特に何もなく、メニューも見せてもらえませんでした。 サラダやコーヒーも頼みたかったのですが先に案内されてから料理が来るま...
よし投稿日 0
-
3 / 5良いホテルは良かったのですが、スタッフの対応がいまいちでした。安いチケットの客という感じで見られている感じが伝わってきました。しょこら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハンバーグステーキを、オーダーしました。 お肉が柔らかく、ソースも深みのある出来栄えでした。ミニトマトもビネガー漬けのようで、更にグリルしてあり、旨味が3重でした。細かい所にも気配りが...ちびた投稿日 0
-
1 / 5段階中ハンバーグとパンorライスしかないプランです。ランチタイムしか使えないし、お店で定価で頼むより高い。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日の昼に行きました。 先にレストランに行きましたが、11:15に到着したこともあり待ち時間は10分ほどで済みました。 ハンバーグとライスorパンでしたが、ライスを頼みました。ハンバー...カズ投稿日 0