岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
3時すぎに行き一時間程サウナや露天風呂に使ったあと、2階でくつろいでたら三時間程寝てしまった。その後再入浴を一時間ほど。コスパ高いのでいつも満足感たっぷりです。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ