ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての体験でしたが、丁寧に説明してくださり、とても楽しく制作することができました。また、ペーパーウェイトやコップなど、いくつかの中から模様をつけるものを選べるのも楽しかったです!
店内は本やガラスが展示されており、とても綺麗でした。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ