那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サックス&ベースのコンサートがよかったし、オルゴール、パイプオルガンもよかった。 ステンドグラスランプシェードも綺麗でした。
サックス&ベースのコンサートがよかったし、オルゴール、パイプオルガンもよかった。 ステンドグラスランプシェードも綺麗でした。