帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
特にハンバーガーは肉汁たっぷりで美味しかったです。 子連れも多かったです。ベビーカーで席まで行けました。 アソビューのクーポン使用して、また行きたいと思いました。
特にハンバーガーは肉汁たっぷりで美味しかったです。 子連れも多かったです。ベビーカーで席まで行けました。 アソビューのクーポン使用して、また行きたいと思いました。