天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きました。 ミストサウナが好きで,何度も入りました。 天気が悪かったので、人も少なく,ゆったりできました。 ただあかすりの予約時間を間違えられて,慌てました。
久しぶりに行きました。 ミストサウナが好きで,何度も入りました。 天気が悪かったので、人も少なく,ゆったりできました。 ただあかすりの予約時間を間違えられて,慌てました。