天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。少し場所が難しいと感じました。 麦飯石サウナは良かったです。 しかしその近くの廊下で寝転んで大きいイビキをかいている方がおり少々不愉快でした。
初めて行きました。少し場所が難しいと感じました。 麦飯石サウナは良かったです。 しかしその近くの廊下で寝転んで大きいイビキをかいている方がおり少々不愉快でした。