宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
普通の天然温泉でしたが、水温が少し高かった印象です。また行こうとはならなかったのでこの評価にしました。あと、車で行ったのですが、入口が分かりづらいのもこの評価になりました。
普通の天然温泉でしたが、水温が少し高かった印象です。また行こうとはならなかったのでこの評価にしました。あと、車で行ったのですが、入口が分かりづらいのもこの評価になりました。