フラワースクールF.message(エフメッセージ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
付きっきりで見てていただき、細かいところまで親切丁寧に教えていただき、初めてなのにきれいに仕上がりました! また機会があれば体験させていただきたいです!
付きっきりで見てていただき、細かいところまで親切丁寧に教えていただき、初めてなのにきれいに仕上がりました! また機会があれば体験させていただきたいです!
ご体験いただきましてありがとうございます 楽しんでいただけたなら嬉しく思います また何かございましたらお気軽にお問い合わせください^^ お待ちしております♪ P.S. 口コミをいた...
体験いただきありがとうございました ご満足いただける作品が出来上がったようで私も嬉しく思います こちらこそありがとうございました♪
この度はご参加いただきましてありがとうございました 高評価もありがとうございます