八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お豆腐作り体験をさせていただきました。たくさんの参加者の方がいらっしゃる中、テキパキと指示していただき、スムーズに楽しく作ることができました。ありがとうございました。
お豆腐作り体験をさせていただきました。たくさんの参加者の方がいらっしゃる中、テキパキと指示していただき、スムーズに楽しく作ることができました。ありがとうございました。