Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼とお互い人生初の調香体験でした。 伺う前は本当に自分好みの香りができるのか、不安もありましたが 先生が優しく丁寧にアドバイスをくださり、お陰様で大好きな香りが完成し嗅ぐたびに癒されています。 素敵で大切な思い出になりました。 ありがとうございました。
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...