岩塩 りんくうの湯の口コミ

3 / 5良い
湯船もキレイで、炭酸泉やサウナがあるので快適でした。ただ、若い団体が何組か大勢で来ていて、マナーの面や、脱衣所や湯船を喋りながら長時間占領している点は少し気になりました。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ