東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
プラレールの館に行きましたが、レールや車両の配置換えがされており、情景パーツもなくなっていて残念でした。子供も、おもちゃ王国でしか使えない情景パーツがお目当てで楽しみにしていただけに、「あれ?ないね~」と残念そうでした。レールと車両だけなら家でも遊べます。。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ