東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
平日でしたがそこそこ人がいました。
でもそんな並ぶこともなく2歳児はとっても楽しんでました。
スタッフの方も皆感じが良くニコニコ笑顔で接客されてました。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ