京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
高いなぁ…なにもかも値上げの時代かと思いますけど高いなぁ…っと思います。 また着たいと思えるところも無いなぁ。 トイレが多いです。 人の混み具合は程々で過ごしやすかった。
高いなぁ…なにもかも値上げの時代かと思いますけど高いなぁ…っと思います。 また着たいと思えるところも無いなぁ。 トイレが多いです。 人の混み具合は程々で過ごしやすかった。