京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
カフェに寄らなかったら20分、30分で出口だった。あっという間に見終わってしまいました。イルカのショー、早く復活してほしいなぁー
カフェに寄らなかったら20分、30分で出口だった。あっという間に見終わってしまいました。イルカのショー、早く復活してほしいなぁー