京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
いつ行っても楽しい水族館です。
23.6現在はイルカショーはイルカの子育てに伴う休止中ですが、時間が合えばイルカの餌やりなどを見ることはできます。
クラゲエリアはかなりオススメです。

周囲も広い公園やカフェなど施設も多く利用しやすいと思います。

京都水族館の新着口コミ