宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内は広々としていて、のんびりできます。炭酸泉はおやつ自体はぬるいですが、体が内側から温まってすごく気に入りました。帰りの車内でも体がぽかぽかしておりまた来たいと思います。
館内は広々としていて、のんびりできます。炭酸泉はおやつ自体はぬるいですが、体が内側から温まってすごく気に入りました。帰りの車内でも体がぽかぽかしておりまた来たいと思います。