いちま さま

いちまさまの口コミ

未設定 / 5段階中

彼氏くんの誕生日でしたので、掛け替えのないものを贈りたいと思い、彼氏くんが興味を持っていた「リューター体験を 」をプレゼントしようと男性二人で伺いました。

店内中程の四人卓と窓側の二人卓があるようでした。来店のタイミングの関係か四人卓を二人で使わせて頂きました。後からいらした女性二人は二人卓で制作されてました。温かいご配慮を頂いたものと思います。

店長さんでしょうか、お店のお姉さんがこちら男性二人でしたが、関係を察してか、完成後に見つめ合ってのお写真は如何ですか、とお声かけくださいました。とても人当たりの良い素敵な方でした。

お店は名前の通り小さいですが、親しみやすさを感じるお洒落な内装で、華やかなガラス製品が可愛いらしく飾られています。

お店の方が終始側に居るわけでは無く、ペースを見て都度お声をかけて下さるので、制作は自由に、会話を楽しみながら伸び伸びと出来ました。リューターもこちらが制作したいものに合わせて、ほかの種類を出して頂きました。

初めてでもある程度思い切りを付けて削ると良さそうですね。ある程度複雑なものでも意外といけちゃいます。サンプルも豊富ですが、作りたいもののイラストや写真があるとスムーズです。じっくり悩めるくらい時間があるのでノープランでも大丈夫だと思います。

アクセスも良く、良心的な価格で、掛け替えのない素敵な時間と作品が得られます。また機会があれば伺いたいと思わせてくれる、そんなお店でした。

温かい時間を、本当にありがとうございました。