大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
標本が沢山ありました。低い位置にあり、子どもでも見やすかったです。水の中の生き物は、水槽の中で元気に泳いでいました。
標本が沢山ありました。低い位置にあり、子どもでも見やすかったです。水の中の生き物は、水槽の中で元気に泳いでいました。