大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
4歳の恐竜好きの娘と行きました。娘は無料だから良かったのですが10分ほどで駆け足で見終わってしまったので再入場ができず、料金的には高く感じました。そのあと1階で見た自然の展示の方が娘はじっくり見ていました。
4歳の恐竜好きの娘と行きました。娘は無料だから良かったのですが10分ほどで駆け足で見終わってしまったので再入場ができず、料金的には高く感じました。そのあと1階で見た自然の展示の方が娘はじっくり見ていました。