大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
開展して間もない時期だったので、すごい人で混雑していました。 入館料は高めでしたが、展示は少なくあっという間に終わりました。 常設展の方が見応えがありました。
開展して間もない時期だったので、すごい人で混雑していました。 入館料は高めでしたが、展示は少なくあっという間に終わりました。 常設展の方が見応えがありました。