大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示されている恐竜は素晴らしい!!! 子供と行きましたが、よかったです。 ただ、入場制限がないので、混みすぎていることは子供にとって見えづらいですし、危ない気がします!
展示されている恐竜は素晴らしい!!! 子供と行きましたが、よかったです。 ただ、入場制限がないので、混みすぎていることは子供にとって見えづらいですし、危ない気がします!