大阪市立自然史博物館の口コミ

4 / 5とても良い
2歳の息子と見てきました!色んな恐竜の化石や骨が見れて、大満足の様子でした。特にT-rexは迫力があり、何度も見に戻ってました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ