大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
恐竜展は多少狭さを感じますが、常時展と植物園お合わせればコスパいいなと感じます。 恐竜展はリアルな展示か素晴らしかったです。
恐竜展は多少狭さを感じますが、常時展と植物園お合わせればコスパいいなと感じます。 恐竜展はリアルな展示か素晴らしかったです。