大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なかなかお目にかかれないズールやT-REXのタイソン、マイプなど恐竜好きにはたまらない展示でした! 三連休でなかなかの混み具合でしたが平日だと見やすいのかも?
なかなかお目にかかれないズールやT-REXのタイソン、マイプなど恐竜好きにはたまらない展示でした! 三連休でなかなかの混み具合でしたが平日だと見やすいのかも?