大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
化石はとても素晴らしくて、こどもも喜んでいました。人気があることなので仕方ないことですが、会場に人が多すぎて困りました。
化石はとても素晴らしくて、こどもも喜んでいました。人気があることなので仕方ないことですが、会場に人が多すぎて困りました。