大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供はとても楽しんでいました。 もう少し料金が安かったらなぁと思いました。 思ったより規模が小さくて、狭く人でごったがえてしいました。
子供はとても楽しんでいました。 もう少し料金が安かったらなぁと思いました。 思ったより規模が小さくて、狭く人でごったがえてしいました。