大阪市立自然史博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示内容がよくまとめられており、楽しむことができました。また案内役の方も的確な指示を出してくれて、スムーズに入館できました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ