大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示内容がよくまとめられており、楽しむことができました。また案内役の方も的確な指示を出してくれて、スムーズに入館できました。
展示内容がよくまとめられており、楽しむことができました。また案内役の方も的確な指示を出してくれて、スムーズに入館できました。