大阪市立自然史博物館の口コミ

4 / 5とても良い
混雑時は、整理券があっても入場動線でのある程度の待機は覚悟が必要そう!
自然史博物館の展示もあわせて観れるので、規模感も感じられて良かったと思います!

大阪市立自然史博物館の新着口コミ