大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
そこまで期待していなかったので、思ったよりもよかった。取り上げている視点がよかった。 値段がもう少し安ければ気軽に行けると思った。
そこまで期待していなかったので、思ったよりもよかった。取り上げている視点がよかった。 値段がもう少し安ければ気軽に行けると思った。