牧歌の里の口コミ

4 / 5とても良い
ベビーカーを連れたファミリーの多いこと!快晴で、暑い日でしたが適度に木陰あり、椅子があり、休みながら歩くことができました。動物がたくさんいて1歳半の子どもも大喜びでした。

牧歌の里の新着口コミ