店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(319)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物への餌やりが非常に楽しかったです。 雨の日は料金が安くなるのでオススメです!
牧歌の里投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったため人も少なく、ゆっくり過ごせました。東海地方は暑い日でしたが、牧歌の里は暑過ぎずとても良い気候でした。入園料だけでなく餌やりも半額で楽しむことができ、1歳の子供にも良い体験...あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値打ちな価格で入らせていただき 綺麗なお花と可愛い動物に癒されました シーズン真っ盛りでなくても十分楽しめます爺そうる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の餌やり体験がたくさんあり、3歳の息子は喜んでいた。また、水遊びができるエリアや遊具も充実していて子供が楽しめた。ゆぼち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も多くなく、のんびりと穏やかな時間を過ごすことができました。高低差はあるので、ベビーカーは少し大変です。ぷー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が動物とのふれあいに興味を持ってくれて良かった 園内はキレイにメンテナンスされており、見晴らしがよいやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが綺麗に咲いていました。今が見頃のようです。 動物とのふれあいがたくさん出来るので、動物好きな方には、オススメしたい施設です。おでかけ大好きママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびり過ごせました 動物達の紹介文がとても面白いです ラベンダーソフト美味しかったですみいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いラベンダーとネモフィラが咲き誇っていてとてもキレイだった。予想よりも早く回れてしまった。ピッピ投稿日 0
-
3 / 5良い暇つぶしに初めて来ました。 子供が小さい時に来たら良かった。超大型巨人投稿日 0
-
4 / 5とても良いテントを持ち込みお弁当を食べながら園内をまわりました。中々の広さでイベントも沢山あり一日楽しめました。こまりんご投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物にエサをあげたり、牛の乳搾り、乗馬、ふれあい動物など子供にとって普段できない貴重な経験をさせることができました!5月中旬はチューリップが枯れてて残念でしたがネモフィラが見頃...れれれっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/16に行きました。お花は少ないですが、気候はベストシーズンだと思います。また行きたいです!さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳男を連れて行きました。 悪天候でしたが動物への餌やりがとっても楽しそうで、午後から行っても十分楽しめました。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岐阜の自然を感じながら動物と触れ合えて、子供も大人も楽しめる癒やしの場所でした。mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で訪問。天気も良くとても楽しめた! 動物と距離が近く子供がとても喜んでいた。 チューリップも綺麗でした。うなぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップが満開で天気も良く、気持ちよく過ごせました♪ チケットも安心できます!ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップが見頃でとても綺麗でした! 動物も楽しめて良かったです。なつなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族旅行で行きましたが、とても楽しめました! また違う時期に遊びに行きたいなと思います♫たまにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くて、山脈をみながら食べるお弁当は最高でした。 ひつじはせんべいを持っていると突進してくるので、子どもは少し怖かったみたいです いい思い出になりましたむむみん投稿日 0




