店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(319)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いG.Wに本領発揮の日々でした。 前日、当日に買えるという利点。 並ばずに入れるストレスフリー とても良かったです。
@sövinin投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!3回目くらいの利用。 今回は、芝生にポップアップテントを張って、荷物を置きながら回りました。 トレインは、小さい子がいるなら2回は乗りたくなるので、はじめから一日乗車券を購入することを...みり投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップが見頃でとても綺麗でした。園内を周遊できる汽車があり、景色が綺麗なのはもちろん子どもも喜ぶのでとても良かったです。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップ畑がとても綺麗でした。色々な動物と触れ合うこともできて癒されました。くま投稿日 0
-
1 / 5段階中5年前に訪れた時は、本当に楽しく過ごさせてもらったため、再度お邪魔しましたら、内容がかわってしまっているし、駐車場の時点でお年寄りに優しくない対応ばかりで、不愉快でした。つぎは、ないで...Kiseidaiyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の訪問。触ることができる動物が多いので、飽きることがないです。きーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWだったので、少し渋滞があり名古屋から高速で2時間。バーベキューは牧歌セットとカルビ、ケイちゃん、エビを頼みました。子供の好きな牛タンは12時過ぎで既に完売。お肉は本当に美味しかった...ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中ということもあり、駐車場までの道のりがインターから既に混み混みでそこでかなりの精神的なダメージでした。予想以上の混み具合だったので、当たり前ですが…覚悟と時間の余裕を持って出掛け...ちぇり投稿日 0
-
2 / 5段階中こどもの日ということもあり人も車も多く、誘導の人が足りないのか全然案内されない。また園内入ってもレストランの数は人に対して完全に足りてない。売り切れか長蛇の列、もはや繁忙期に行くのは辞...たなたな投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月の晴れ間ということもあり、景色や体験や食べ物は非常に良い。トイレには足りない問題がある。繁忙期だけでもトイレのが必要と思われる。やす投稿日 1
-
4 / 5とても良い馬や牛、たくさんの動物みてとても楽しかった! チューリップもとても綺麗でした!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内バーベキューできて子供が遊べて動物たくさんいて楽しかった!ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップも見頃で、天気も良く気持ちよく散歩が出来ました。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スノードーム作りの時は親切に教えてもらえました。子供も楽しんでいるようでした。yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れました。子供が餌やりを気に入って色んな子にあげていました。親子乗りのお馬さんも案外揺れて大人も楽しめました。あき投稿日 1
-
4 / 5とても良いちょうどチューリップの時期で、とても綺麗だった。広くて歩ききれるかと思ったが、動物達とお花のエリアがうまく配置されていて、最後まで飽きずに楽しく過ごせました。こまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気にも恵まれ、チューリップや芝桜は満開、遠くには雪山が見え、小さな子供たちが楽しそうに遊んでいて、とても長閑な風景に癒されました。 GWということもあり、各お店は長蛇の列で食べ物の購...しょぶたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!gwでしたがチケット売り場で並ぶことなくスムーズに入ることが出来ました。raichan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりチューリップを見てまわりリフレッシュ出来ました、気持ちよかったです。リンク投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップが満開でとても綺麗でした。 いろんな体験もできるのでお子様も楽しめます。まるち投稿日 0




