店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(319)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いチューリップが満開。とてもいい感じ。 駐車場が混雑中なのはやむを得ないところ。誘導はご苦労さまです。
officemytrue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羊のえさやりが楽しかったです。柵の中に入るので群がってきて、えさを落として逃げるお子様もいました。間近にふれあえるので貴重な体験でした。標高が高いのか、寒く感じました。羽織は必須ですね...オル3投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場は結構埋まってましたが、敷地が広いため、混雑もなく楽しめました。動物に触れたり、お花を鑑賞したり、2歳の子供をつれて楽しむにはちょうどよかったです。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回か訪れていますが、初めてスリッパ飛ばしに参加しました。 大人も子供も楽しめました!ここり投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とのふれあいは楽しかった。 乳搾りは朝イチで行かないと予約できないたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗馬体験やピザ作り、ジェルアートと楽しく1日を過ごせました。けんけんぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ桜が咲いていました。チューリップが満開になるのも、もうすぐなんでしょうね。ピンク色のチューリップが並んで咲いているのを見ながら、全部咲きそろったらどんなに綺麗かなと思いました。動物...みか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日に高須スノーパークに行ったので、今回は動物メインで遊びに来ました!天気が良くて寒すぎず最高の牧場日和でした。またソリとスノーチューブの2箇所は遊べました。 5歳と2歳の子どもたちで...ふうちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い雪は少なかったですが、動物とも触れ合えて良い体験ができました。キスケ投稿日 0
-
3 / 5良い今年は暖かくて雪解けが早く大分雪が溶けていました。来年も来たいと思いますが2月中旬頃に計画を立てて仕切り直しです! 遊んだ後のお風呂とても気持ちよかったです。マナーナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休だったので人はたくさんいました。動物にも触れ合え子供達は楽しく遊んでました。3児のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪遊びと温泉が良かったですね。 色々と体験もできて、スキーやスノボの人がいないので、子供が安心して遊ぶことができたかと思います。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の雪遊びを満喫出来ました。 動物とふれあいもあり楽しかったです、NOB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳と3歳を連れてシーズン2度目の訪問でした。エレベーターやリフトなし、スキースノボは禁止なのでケガの心配が少なく、コスパ最高の遊び場です!また来シーズンも絶対来ます!どどどママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で雪遊びに来ました! ソリ遊びをひたすら楽しんだ後、雪だるまを作って、モルモットとの触れ合いや餌やりも楽しみました。 おやつで食べたコロッケや焼き芋、ドーナツも美味しかったです...haruka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて雪遊びに行きました。 暑すぎず寒すぎずで程よい気温でした。 子供達はソリ滑りや雪の滑り台のような所でずっと遊んでいました。3児のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪遊びしたあとは、温泉牧華でゆったり…外風呂もあり、開放感でこのまま泊まりたくなりました。ぎん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日にお邪魔したんですが思ってた程混んでもなく駐車場も無料で近くに停める事も出来てまず良かった。家からソリを2つ持参して家族3人で目一杯遊ぶ事ができた。もう少し滑るコースが長いといい...めんしん投稿日 0
-
3 / 5良い雪遊びエリア:広くて楽しかったです! ソリゲレンデ:ゆるやか過ぎ。もう少し急な斜面があるとよい。 レストラン:混んでいて入れませんでした。昼食に困りました。 現金が必要な場所が多い。ス...K投稿日 0
-
3 / 5良いあたたかかったのでソリ滑りにはちょうど良かったですが、雪遊びエリアの雪はガリガリで遊びにくかったです。あ投稿日 0




