店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(319)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりの牧歌の里 冬に行ったのは初めてでしたが、 家族全員とても楽しめました! そり遊びなどアクティビティも親も楽しめて 大満足でした! スタッフの皆さんも優しく感じよくて とてもよ...
おっし〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!CMであるように5歳の子の初めての雪遊びには、もってこいでした。そり遊びがとくに楽しんでいました。まさきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキーウェアをレンタルして、朝から閉園まで雪遊びを楽しみました!スタッフさんの対応もとても丁寧でした。小学生の子どもたちは、初めての雪山で、スキーやボードまでは。。と思っていたので、自...カナコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いツアーで来る外国からの団体客が多くいましたが、そりも滑れてアニマルタッチも出来て、待つことなく食事も出来て良かったです。conatree投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初の本場の雪遊び! 大阪からお邪魔しました!! スタッフの方も優しく思う存分楽しめました!やし投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪遊びデビューで6,3歳のこどもを連れて行きました。雪遊びも混雑はしていましたが、のんびり遊べました。下の子は飽きてきたら動物見たり餌やりできたのでよかったです。 レストランも1時間待...みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が動物にもふれあえてとても喜んでました。今年は雪も多かったので、ソリで遊んだり、かまくらを作って楽しそうでした。れい投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達を連れて初めて冬の牧歌の里来ましたが、雪遊びができて楽しかったです。guti投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて冬の牧歌の里に来ました!色々なアクティビティもあり子供も楽しそうでした!年パス買おうか悩んでます。くぅちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も思い切り雪遊びができました!動物も可愛かったです。みわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがたくさん遊べて大満足でした また来年もいきたいです☺︎maaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れに最高! 雪遊び初心者には行って大正解!馬やモルモットなどに餌もあげれるので小さい子にも飽きずに一日中いられました!みちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供にとって、はじめての雪遊びだったので、 とても楽しめました。ただ、車を停める際、どこに停めたら良いのかわかりにくく困りました。 でも、秋と冬ときて、またちがった雰囲気で とても楽し...べーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3、年少、2歳児を連れて行きましたが、 とても楽しんでいました!! 雪遊びだけでなく、動物ともふれあえる ところもあり、そこも良かったです! 15時30までの営業だったので 少し短く...三児のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての雪遊び、子ども達もかなり楽しんでいた。また来たいと思いますカジ投稿日 0
-
3 / 5良い雪遊びが出来て子供は楽しんでいました。 そりレンタル(1時間500円)で、案内板が小さいためか外国人はお金を払わずに勝手に使っているのが気になりました。あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの初めての雪遊びにはちょうどよく、動物とも触れ合えるので子どもは大興奮で大喜びでした!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪遊びができて娘も楽しめました!特にソリすべりが楽しそうでした。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!牛の乳搾りに受付時間ギリギリに辿り着きましたが、快く対応していただきました。 スタッフの方たち、みなさま笑顔が素敵でした。もととと投稿日 0




