東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
祖父母が遊びにきてくれたので、子供達と一緒にプールにいきました。流れるプールの水は冷たく少ししか入らなかったのですが、幼児用プールの水は冷たくなかったので祖母もちょうどいいといって孫達と一緒に長い時間遊んでいました。数年ぶりという午後から1時間毎にある波のプールは初めてだったのですが波が高くスリルがあり楽しかったです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ