大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ズールやティラノサウルスの展示は迫力があり、とても良かったです。実物の化石もいくつか展示してあり、興味深かったです。 強いて言えば、もうちょっとたくさんの展示があると良かったなぁと思いました。
ズールやティラノサウルスの展示は迫力があり、とても良かったです。実物の化石もいくつか展示してあり、興味深かったです。 強いて言えば、もうちょっとたくさんの展示があると良かったなぁと思いました。