大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の息子と恐竜博に行きました。展示スペースは広くはないですが幼児にはちょうどよく面白かったです^ ^ 常設の植物園も充実の内容でした!
3歳の息子と恐竜博に行きました。展示スペースは広くはないですが幼児にはちょうどよく面白かったです^ ^ 常設の植物園も充実の内容でした!