アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
デパートに水族館があるのが新鮮で、それに飼育員さんの案内がわかりやすくバックヤードも見れて楽しかったです。貴重な経験ありがとうございました。
デパートに水族館があるのが新鮮で、それに飼育員さんの案内がわかりやすくバックヤードも見れて楽しかったです。貴重な経験ありがとうございました。