大阪市立自然史博物館の口コミ

4 / 5とても良い
展示内容は素晴らしかった。
本物もあり、説明動画もあり楽しかった。
ただ30分ほどで見終わってしまいました。
でも自然史博物館と植物園にも入場できましたので満喫しました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ