大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
展示自体は良かったのでしょうけど、人が多すぎて満足に見ることが出来ませんでした。日曜日だったので仕方がないのかもしれませんが。順番ではないので空いているところから進んで下さいとスタッフの方がアナウンスしており、どんどん進むとあっという間に終わりました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ