カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

4 / 5とても良い
7名で参加させていただきました。カヤック初メンバーが多く楽しかったそうです。写真もたくさん撮っていだきありがとうございました。

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ