かとれあ工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供にも優しく教えてくださり、5歳の息子も7歳の娘もすごく楽しんでいました。 出来上がった作品は子供たちの宝で、嬉しそうにみていました。ありがとうございました。
子供にも優しく教えてくださり、5歳の息子も7歳の娘もすごく楽しんでいました。 出来上がった作品は子供たちの宝で、嬉しそうにみていました。ありがとうございました。
有難うございます。 電気炉から出して来て手に持てるようにまでは、どんなふうになるのか心配ですよね。 気にいっていただけて良かったです。
ありがとうございました。喜んでいただいて嬉しいです。 また機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです。