大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ったよりも特別展示は少なかったが、恐竜の新しい仮説などが発掘されるものによって変わる近年、また良い勉強になりました。
思ったよりも特別展示は少なかったが、恐竜の新しい仮説などが発掘されるものによって変わる近年、また良い勉強になりました。