アクアイグニス片岡温泉の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
外観はいいけど設備が少ない。ジェットバスとか電気風呂もない。 平日に行ったのに間違えて土日祝のクーポンを使ってしまっていたのだが、何も言ってくれなかった。 もう行かないかな。
外観はいいけど設備が少ない。ジェットバスとか電気風呂もない。 平日に行ったのに間違えて土日祝のクーポンを使ってしまっていたのだが、何も言ってくれなかった。 もう行かないかな。