大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年長と年少の子どもと一緒に行きました。映像の資料も多く、子どもたちも大満足でした。展示物との距離が近く、大迫力でした。
年長と年少の子どもと一緒に行きました。映像の資料も多く、子どもたちも大満足でした。展示物との距離が近く、大迫力でした。