岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
いろんな種類のお風呂があり楽しむことが出来ました。
岩塩作用でちょっとぬるっとしたお湯でしたが気持ちよかったです。
休憩所が男性ばかりで入りにくかったです。
女性ゾーンがあればと思います。
お昼ご飯も満足満足!でした。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ